Welcome to bondplace !

PlayMate(会員)を募集しています。


 

bondplaceは、"一人ひとりが自分のやりたいことが実現でき、輝ける社会をつくる"をビジョン掲げ、想いをもつ個人や団体の活動をサポートしています。

 

bondplace会員は、そんなビジョンに共感し、ともに社会や地域を少しでも良くしようという想いを持って、bondplaceの一員になってくださるみなさんのことです。

 

「楽しみながら社会や地域の課題解決に向けた活動をする人が増えてほしい!」という思いもあり、 bondplaceの活動をご寄付で応援していただく方々もですが、

私たちと一緒にPlay(遊び)しながら活動するMate(仲間)も募集しています。

Special Gift !

参加特典


①.会員限定イベントへご招待!

bondplaceの会員の方限定のイベントにご招待させていただきます。
2018-2019シーズンの会員限定イベントは、「bondplaceのワークショップ講座 〜ネタバラシもあります〜」を12月15日に開催します。

ワークショップを体験していただいた後に、一つひとつのワークやファシリテーターの言動の意図を全部お伝えするというもの。

bondplace代表のてっちゃんが、ワークショップ中にどんなことを考えているのか?どんなふうにワークショップを組み立てているのか?を丸裸にします。

オンラインでの配信も行いますので、その日は都合がつかない…、遠くて参加できない…という方にもお届けできるようにします。

②.会員限定のFacebookグループへご招待!

bondplace会員の方のみが見られる秘密のFacebookのオンライングループにご招待させていただきます。

bondplaceのイベントをいち早くお知らせしたり、法人メンバーによるコラム、イベントの裏話、おすすめの書籍の紹介などをお届けします。

Facebookのアカウントをお持ちでない方は、メールにてコンテンツを配信させていただきます。

 


How to join !

参加のしかた


年会費3,000円でbondplace会員になることができます。

下記の「カートに追加」を押していただき、お支払い手続きへと進んでください。

※自動更新されませんので、1年単位での更新をしていただきます。

※プライバシーポリシーなどは?

※ご利用規約などは?

bondplace会員 2018-2019シーズン年会費

¥3,000

Use of Donation !

ご寄付はこんなことに使います。

  • 社会課題や解決方法について、対話しながら考えるワークショップの開催
  • 貧困に苦しんでいる子どもたちと一緒にいく夏キャンプの開催
  • 子どもたちが起業体験を通して、自ら考え動くことの楽しさを体験するみらまちの開催
  • 「こんなことやりたい!」と想いを持つ若者たちが、自分の想いを話し、仲間や資源とつながるためのプレゼンテーションの機会づくり。
  • bondplaceの活動やノウハウをお伝えするための報告書作成。

などに使用させていただきます。