NPO法人 bond place

学習支援事業B@SE(ベース)活動説明会

 

NPO法人bondplaceは「一人ひとりがやりたいことを実現でき、輝ける社会をつくる」をビジョンに、これまで様々な活動を行なってきました。

 

その中でも”子どもの貧困”をテーマに活動しているのがこのB@SE(ベース)という取り組みです。

これまでに山梨市で3年間、南アルプス市で2年間、学習支援の取り組みをさせていただきました。

 

今回はこれまで私たちが取り組んできた活動について、皆様に直接お伝えする機会をつくろうと思い、活動説明会を開催します。

普段のB@SEの活動や、これからB@SEが目指していく未来の社会について、もっと多くの方々に知ってほしいです!

 

○こんな方々にオススメです!

・子どもの貧困や学習支援に興味がある方。

・地域でどのような取り組みがあるのか知りたい方。

・ボランティアとして子どもたちに関わる活動に参加してみたい方。

・社会課題解決や地域での活動に興味のある方。

 

■日時

2019年4月20日(土) 19:00-20:30(開場18:30)

 

■会場

山梨県立図書館 交流ルーム102

(〒400-0024 山梨県甲府市北口2丁目8番1号)

※JR甲府駅 北口より徒歩3分

※図書館北側に153台収容の専用駐車場がございます。(有料)

https://www.lib.pref.yamanashi.jp/access/

■参加費

無料

 

■定員

20名

 

◼︎参加申込

こちらのフェイスブックイベントページの参加ボタンをポチッと押してください。
フェイスブックをやっていない方は、下記申込フォームより必要事項をご記入の上、お送りください。

 

【参加申込フォーム】

メモ: * は入力必須項目です